シズカニューヨーク シズカニューヨーク口コミ シズカニューヨークモニター シズカニューヨーク 効果 シズカニューヨーク 使い方 シズカニューヨーク 成分 シズカニューヨーク化粧品 2000円 シズカニューヨーク化粧品口コミ シズカニューヨーク評判 静香ニューヨーク

シズカニューヨーク化粧品口コミ評判レビューの良いニューヨークのエステサロン発、 日本人女性のための基礎化粧品。

シズカニューヨーク化粧品口コミ評判レビューの良いニューヨークのエステサロン発、 日本人女性のための基礎化粧品。

シズカニューヨーク 店舗販売店はこちらから! シズカニューヨーク効果のあるアットコスメで話題のニューヨーク発コスメ

ニューヨークのセレブやハリウッドスターなど多くの有名人が利用するというシズカニューヨークは、内面的な美を追求し、世界のメディアから絶賛されている大人気のエステサロンです。そのサロンのオーナー兼マスターエステティシャンで1995年からニューヨークで活躍するバーンスティーン静さんがこれまでの豊富な経験と積み重ねた知識によって、年齢肌で悩む日本人女性のために開発したのがシズカニューヨーク化粧品です。

 


⇒シズカニューヨーク化粧品モニター募集キャンペーン!

 


ニューヨークのエステサロン発、
日本人女性のための基礎化粧品。

「日本人女性の肌は、美しい。」
美の聖地ニューヨークで1995年から20年以上、
エステティシャンとして活躍する
バーンスティーン静は確信しています。
どの国の女性よりもハリ・弾力に溢れ、
シミやそばかすが少ない日本人女性の肌は
それ自体が、すでに奇跡であることを。
いくつになろうとも、
その美しさを取り戻せることを。
彼女の確かな技術と美の知識で、
あなたの“本当の美しさ”を取り戻しましょう。

 

日本人女性の肌の特徴として、「白さとハリに優れている」というものがあります。

シズカニューヨークは、エステティシャンでる開発者の「日本人女性特有の美しさは、きっといつからでも取り戻せるはず」という思いから誕生しました。

肌から本来の美しさや強さを引き出すことで、肌年齢に負けない若々しさを取り戻すサポートをしていきます。

肌質から変化していく処方なので、継続して使用していくことで見違えるような肌の変化を実感できます。

さらに化粧水と美容乳液のオール・イン・ツーの最低限のお手入れで、忙しい現代女性の美肌作りを手軽で続けやすいものにしました。

 

シズカニューヨーク 3つのこだわり
追求した末に完成した、新しいシンプルケアの形です。
1
医薬部外品のシミケア※1×抗シワ試験通過済※2のシワケア。
「どちらか」ではなく、「どちらも」!

年齢を重ねた肌は、様々な悩みが絶えないもの。シズカニューヨークなら、医薬部外品認定された化粧水と抗シワ試験通過済※2の乳液で、年齢肌の代表的な悩み「シミ」と「シワ」どちらかではなく、どちらにも、欲張りに確かな効果を約束します。

 

最低限のステップで、最高の手ごたえを!
たった2点の新発想「オール・イン・ツー」ケア。

確かな効果を手に入れたいあまり、多数の化粧品を使って、お手入れが面倒になってしまう...そんな経験、ありませんか。シズカニューヨークは、最低限のステップですべてのお手入れが完了する「オール・イン・ツー」。さらに全商品ポンプタイプだから、毎日のお手入れに手を煩わせません。

 

必要なものは贅沢に、無駄なものは一切入れない。
厳選された美容成分と5つの無添加

化粧水には肌の奥※にまで浸透する「水溶性」のプラセンタ・コラーゲンを、乳液には潤いを逃がさない「熟成」プラセンタ・コラーゲンを配合。ほかにも厳選された美容成分を、化粧水と乳液で合計51種類採用しています。その上、肌の負担になる5つの成分は無添加。年齢肌に必要なものだけを選りすぐって配合しています。

 


口コミでも「シミと小ジワで長年悩んでいましたが、これを使うようになるとハリが出てきたように感じてあまり気にならなくなりました。」、「シミやシワだけでなく化粧ノリまで良くなり喜んでいます。」、「オールインワンでは物足りなさを感じてこちらに変えてみたところ、一手間増えたけどそれ以上の効果が実感できてるので重宝しています。」など、口コミでの評判はかなり良いようです。

 

■薬用美白化粧水でシミケア!
薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」は、肌への浸透が良い美白有効成分プラセンタエキスに加え、コラーゲン・ヒアルロン酸セラミドなど肌本来の白さを取り戻すために29種類の美容成分が厳選配合されています。

■保湿美容乳液でシワケア!
保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」は、独自製法の熟成プラセンタによって保湿力を高めてシワやハリをケアし、エラスチン・ヒメフロウエキスといったエイジングケア成分など、22種類の美容成分が贅沢に配合されています。

■お手入れ簡単!これ2本でスキンケア完了!
化粧水・乳液・シミ用美容液・シワ用美容液・保湿用クリームといったスキンケアが薬用美白化粧水と保湿美容乳液の2本を塗るだけで完了できます。オールインワンより一手間多いですが、その分オールインワンにありがちな物足りなさはないそうです。

 


肌のくすみが気になり、ワントーン明るい肌を手に入れたい人
シミが目立つようになって気になる人
年齢とともに深くなっていくシワが気になる人
きちんと保湿しているつもりでも、やっぱり肌の乾燥が気になる人
肌に昔のようなハリとツヤを取り戻したい人
年齢を感じるようになり、いつまでも若々しく見られたい人
そろそろ本格的な肌ケアを始めたいと思っている人
におすすめです。

 

合成界面活性剤は含まれていますが、
水添レシチンをはじめとした安全性が高いといわれているものです。
メチルパラベンも、パラペンの中では一番刺激が少ないと言われています。
肌への刺激は弱いスキンケアといえます。

 

ローションに含まれる水溶性プラセンタエキスは
ある一定の効果が期待できる有効成分です。
また、セラムにはシワ対策として
消炎効果がつよいグリチルリチン酸2Kや、
皮膚の弾力やハリを維持する加水分解エラスチンも配合されています。
他にも加水分解コラーゲンといった
肌にハリを与えリフトアップが期待できる成分配合も多く、
キャッチコピーどおりシミやシワに特化した配合であると言えます。

 


New York Magazineにおいて「スキンケアのカリスマ」と称賛されたバーンスティーン静はマンハッタンにおいて美と安らぎを10年以上にわたって提供してきました。シズカニューヨーク・スパ創設以来、皮膚科医であるRobert M. Bernstein, M.D.とのコラボレーションによるトリートメントはアメリカ国内のみならず海外からも注目を集めています。シズカ独自のトリートメントは雑誌 Allure、Marie Claire、Essence、Shape、Time OutおよびNew York MagazineをはじめテレビではFox5ニュース、Good Day New Yorkで特集されています。シズカニューヨーク・スパはNew York Magazineの『Best of New York』号において「2003年ベストフェイシャル」、そして「2005年ベスト・アンチエイジング・フェイシャル」に輝きました。

 


シズカニューヨーク口コミレビュー

 

どちらかじゃなく、どちらも!
シミもシワもケアできて感動! 41歳

シミもシワも気になるので、今までは美白用の美容液やシワ用のクリームなど、とにかくたくさんの化粧品を使っていました。だけど、効果は感じられなくて、お金だけがかかっていたんです…。
でも、「シズカ・ニューヨーク」を使い始めて、たった2点なのにシミもシワも気にならなくなってきたんです! もう昔みたいなお手入れには戻れません(笑)。
乾燥でシワシワだった肌が、ぷるんっ!
こんなの初めてです 56歳

年中乾燥して、くすみがちだった私の肌。ひどいときにはお友だちに「顔色悪いね、体調すぐれないの?」なんて言われるほど!乾燥しすぎてシワシワになってしまうことも…。
でも、この2点に出会えてからは、乾燥もくすみも全然気にならなくなって、頬を触ると「ぷるんっ!」とはね返すほどに!この久しぶりの感覚に、もうやみつきです!
ビックリ!
娘と姉妹に間違われちゃいました♪ 53歳

化粧品なんてなんでもいい、と思っていた私。でも娘から「お母さん、なんだか老けたね」と言われて大ショック!あわてて化粧品を見直して出会ったのが「シズカ・ニューヨーク」でした。
使い始めると、みるみるうちにシミ・シワに効果が見えたんです!なんとこの間、娘と一緒に受けた街頭インタビューで「姉妹ですか?」って言われちゃいました♪
ポンプタイプで毎日簡単!
忙しい毎日に寄り添ってくれます 50歳

化粧品にはもちろん、効果を求めますが、使いやすさも大事ですよね。「シズカ・ニューヨーク」のいちばんのお気に入りポイントは、効果が高い上に、ポンプ式の容器でとっても使いやすいところ!
面倒なお手入れだったら、毎日続かないですもんね。これからも使い続けて、美肌をキープしたいと思います♪

 


だいぶシミが薄くなりました。
半年後に中学校の同窓会があるっていう事で、これは絶対に少しでも美白ケアをしなければいけないと思って、シズカニューヨークのホワイトエッセンスローション使うことにしました。50代のシミ対策は長期戦だという事は分かっているのですが、少しでも早くシミを薄くしたかったんです。
実感としては満足がいってます。
4ヵ月ぐらいの使用で、シミがだいぶ薄くなってきてくれました。目立ってしまっていたシミもファンデを塗れば、完全に分からないぐらいまでになっています。

 

全体のトーンが明るく
顔全体にシミが広がり始めてどうしたいいんだろう?と悩んでいた時に友達にシズカニューヨークのホワイトエッセンスローションを教えてもらいました。
最初の2、3週間ぐらいは全然効果ない!と思っていたんですが、使っていくうちに顔全体のトーンも明るくなってきて、それと一緒にシミも薄くなってきました。もう手放せないです!

 


ファンデ薄塗りでもわかりません。
これまで溜まっていたメラニンが表面にでてきたのか、シミがすごく目立つようになってしまいました。テレビCMでよくやっている年齢肌用の美白化粧品もいまいち実感できずにさまよっていたときに見つけたのがシズカニューヨークの美白化粧品でした。
もうかれこれ半年ぐらいは使っていると思いますが、大満足です。私の場合は2ヶ月目の後半ぐらいから、少しずつシミが薄くなっているのを感じました。
今では、ファンデーションも薄塗りで十分シミが分からないぐらいになっています。

 


リフティングクリーミーセラムと一緒に使用中。すこーしだけトロミがあるような?ポンプ式で使いやすいです。今まで安いものからやや高価なものまで色々試してきました。
小さなシミも増え始めホクロも増えてきた?これもシミ?特に右ほほにある直径1cmくらいになったシミをどうにかしたいと本気で思い今までの経験から化粧品ではどうにもならないだろうなーって半信半疑で使いはじめて2ヶ月経ちました。今現在2本目使い始めたばかりです。シミ部分の周りから徐々に薄くなりはじめてきて自分が1番びっくりしています。説明にもあるようにソバカスなどには効果があまりないかもしれないですが老化で出来たシミには効果出てます!同じように悩んでいる方には1度は試してみて欲しいです!!

 


リフティングクリーミーセラムと合わせて使ってます。
軽くとろみのあるローションでとても低刺激。
浸透力が高くす?と肌になじんでくれてベタつきを感じません。
超乾燥肌の私でも大満足の保湿力です。
ホワイトニング効果に関してははっきり実感できるほどではありませんが、ファンデのノリがとても良くなったような気がします。
お値段以上に高級感を感じられるローションでした。

 

★48歳 女性

今まで色々使ってきましたがこちらのオールインツーに惹かれ購入してみました。

使い続けるうちに、肌にツヤが出てきました。

 

★37歳 女性

化粧水はサラリとしたテクチャーでしたが、肌に優しくなじみグングン浸透していくのがわかります。

美容乳液は、肌に潤いも与えくれました。

保湿クリームがないので不安でしたが、

2つのスキンケアでしっかりとしたハリと潤いを感じることができました。

 

N.N/30代後半
満足度: 
2ステップでしっかり肌をケアすることができ、気に入っています。これのおかげで気になっていた小じわもほとんど目立たなくなりました。また、肌がしっかり保湿されているので化粧崩れも減ったように思います。愛用したいスキンケア商品ですね!
K.Y/40代前半
満足度: 
いくつもスキンケア商品を使用していたのですが、面倒に感じてしまい手軽にケアできるものを探していた時にこちらに出会いました。使用してみると確かに肌の調子がいいように感じます。今後の変化が楽しみです。
H.H/30代後半
満足度: 
小じわが目立たなくなり、シミも薄くなりました!日に日に肌の状態が良くなっていくのが目に見えてわかるのでスキンケアが楽しくなりました。購入して本当によかったと思える商品です!これからも使い続けたいと思います。
W.A/50代前半
満足度: 
若々しい白く透明感のある肌に憧れてこちらを購入しました。使い始めて1週間程ですが、徐々に肌にハリが出てきたように思います。また、肌に潤いがあり、少し色が白くなったように感じました。スキンケアがたった2つで済むということも嬉しいです。
Y.M/40代後半
満足度: 
これを使い始めてからというもの、周りから「何を使っているの?」と聞かれるほど肌の状態が良くなりました。ポンプタイプなので衛生的に使用することができるのも嬉しいですね。肌に悩みのある方におススメしたいです!

 

「40代女性」

30歳を過ぎてからちらほらとシミが目立ち始め、40代になった頃には小じわがとても目立つようになりました。

子供からも顔がしわしわだと言われてしまい、どうにか改善できないことを考えていたときにシズカニューヨークを発見し、購入してみることにしました。

しばらく使い続けてみると肌に透明感が出てきて気になるほうれい線や目元のシワが目立たなくなっているのがわかりました。
これからも続けていくのが楽しみです。

「50代女性」

先日息子の友達から彼女と間違えられてしまいました。

今まではそんなことありえなかったのですが、シズカニューヨークを使い始めてから自分でも劇的に肌が元気になる感覚が実感でき、今では化粧ノリもとても良いので毎日のメイク時間が楽しみです。

 

< 肌質:混合肌 年代:40代 >
シミ、シワ、クスミで何回 年上に見られた事か。その度にショックでした。

色々探して使ってたんですが効果が分からないで終わって、次の商品を探してと。もう嫌だ!と思った時にシズカニューヨークと出会いました。

届いたら素敵な箱、開けたら高級感漂う感じ。パッケージだけでピンと来ました。

2本入ってるのですがシミ用の化粧水、シワ用の乳液。今回は期待しました。約2ヶ月使えました。馴染み感が凄い。

使う度にしっとりと気持ちよくて乾燥もなくなってきて、肌が柔らかくなってシワが目立たなくなってきたような。

まだ1本目が終った所なので、もっと使ってシミ、くすみも無くなればいいな。やっぱり期待外れじゃないと思っています。これからがもっと楽しみです。

 

 

⇒シズカニューヨーククーポンはこちらから!

 

 

ホワイトニングエッセンスローション(化粧水)の全成分

<有効成分>水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
<その他の成分>濃グリセリン、キサンタンガム、BG、メチルパラベン、フェノキシエタノールクエン酸Na、無水クエン酸、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶剤、水溶性コラーゲン液-4、サクシニルアテロコラーゲン液、加水分解コラーゲン末、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレチエキス、レモングラス抽出液、アセロラエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、POE(60)硬化ヒマシ油、ジイソスチアリン酸ポリグリセリル、エチルヘキサン酸セチル、スフィンゴ糖脂質、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル-チルドテシル)、香料
<効果・効能>肌荒れ・あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ・油性肌・かみそりまけを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ(美白)